Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 家族ご飯 semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 03日

同じ茅ヶ崎に住む友達と沢へ遊びに行く予定だったけど、天気がいまいちだったのでサーフィンへ変更。

チーパーで入ったけれど、波は・・「ちゃっぷん」程度しかない・・。それでも、波待ちしながらおしゃべり。気がついたら周りには誰もいなくなっていました。そして、波もすっかりなくなっていました。

午後12時半に帰宅

午後はPCの前でパチパチ仕事していたけど、なんか集中できない。ふ~・・。

夕方からその友達の家にお呼ばれしたので、ビールを持ってお邪魔。うまい鹿児島焼酎があるって聞いてご機嫌。

まだ小さな女の子が2人。長女の”りんちゃん”はハンバーグを作ったりサラダを盛り付けたりしながらつまみ食いに励んでいました。次女の”のんちゃん”はいたずら盛り。いつもほのぼのした家族の姿に癒されます。

ハンバーグも醤油のプールに浸かった冷奴もみんなおいしかったです。りんちゃん偉いね!

友達夫婦は子育てが趣味のよう。2人でいろいろ考えているんだなとちょっと羨ましくなってしまいました。

いや~、気持ちよく酔っ払ったな。

今度はビーチでBBQだね!
[PR]

by coastmountain | 2007-07-03 13:32 | おれてきに