Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 表丹沢水無川本谷と七夕祭り semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 06日

f0087787_6224282.jpg
f0087787_6225555.jpg
梅雨の晴れ間はシャワークライミングのチャンス!

表丹沢で一番人気のあるゲレンデ、「水無川本谷」へ行ってきました。比較的大きな滝が連続するクライミング的な沢登り。思いっきりシャワーをかぶってきました。
f0087787_623777.jpg
広い川原もあるし明るい印象の谷です。トレーニングも兼ねてだったので、滝を登っては懸垂下降してまた降りて、ちょっときわどい場所も攻めてみました。

これは、滝の裏側から撮った写真。防水カメラってすごいですね。
f0087787_6251018.jpg
今回は沢の途中を横切る登山道まで。全体の行程の半分くらいです。遊びながら登ったので、ちょうどいいくらいでした。
f0087787_6232363.jpg
f0087787_6233761.jpg
f0087787_6235346.jpg
f0087787_624631.jpg
f0087787_6241928.jpg
f0087787_6243210.jpg
f0087787_6244624.jpg
夜は、お隣の平塚市で毎年行われる「七夕祭り」に行ってきました。フライデーナイトということもあり、すごい混雑でした。

ビールを片手に夜店ジャンクフードがよく合います!久しぶりのお祭りは、なんだかキョロキョロしちゃいます。浴衣姿のおんなのこかわいいね!
f0087787_6252163.jpg
f0087787_6253136.jpg
7月5日(木)から8日(日)までやってます。
[PR]

by coastmountain | 2007-07-06 06:21 | Mountains