Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 なんとなく七輪 semスキン用のアイコン02

  

2007年 08月 15日

久しぶりにお休みだったので、ちょっとのんびり。

友達に電話したところちょうどロシアから帰ってきたばかりということ。

決まりました七輪ナイト。久しぶりだな。
f0087787_22134514.jpg
そういえばまだしいたけの片面焼をやっていなかったと思い肉厚のハンバーグみたいなやつを買ってきて焼いてみました。
f0087787_2214221.jpg
うう、うまい~!
choさんナイス!これからはこの焼き方にきまりだわ。ジューシーしいたけ最高!

しかし連日の猛暑日。いつも日中は沢の中にいたので気がつかなかったけど、こんなに暑かったんだね。確かに熱中症には気をつけないとやばいなと思いました。渋滞中の車の中で、エアコンをかけていても熱中症にかかる場合があるとか。皆さん水分は多めにとりましょう!

そんな熱帯夜でも元気な旧車会のみなさん。
f0087787_22191035.jpg
信号もしっかりと守って安全運転です。

猛暑上等!夜露死苦!! 

あ~焼肉食べたい。
[PR]

by coastmountain | 2007-08-15 22:10 | おれてきに