Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 涼しい場所 semスキン用のアイコン02

  

2007年 08月 20日

皆さんのお盆休みは、僕にとっては超繁忙期。

それも終わって少し一休みです。

8月に入ってからというもの連日の猛暑でみんなやられているんだろうなぁと思いつつ、常に日陰、しかも水の中という仕事柄、なかなか日にも焼けずいつもの夏よりお肌はやや白めです。

気がつけば今月もあと10日ほど。まだまだ暑い日は続きそうだけど、夏が終わってしまうよ~!と思うとやっぱり淋しい・・。幼い頃から夏の終わりがイヤでイヤで仕方がなかったです。そんな気持ちって体がおっさんになった今でも変わらないもんですね。

ツアーはまだまだ忙しいかな。短い夏ですから目いっぱい楽しまなきゃですね。

あ~、海に行ってないなぁ・・・

現在我が家でダイエット合宿中のダブ君。食事と散歩療法で徐々に締まってきたのかな。体の動きが若干シャープになってきた気がします。でも、本業は昼寝。動物って本当に涼しいところを見つけるのが上手ですね。僕も見習って涼しい場所で昼寝しよ。
f0087787_1201556.jpg

[PR]

by coastmountain | 2007-08-20 12:00 | おれてきに