人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 8月のツアーが終了 semスキン用のアイコン02

  

2007年 08月 29日

ほへ~・・忙しかった。

なんだか沢に入りすぎで指先やらあちこちがひび割れてしまった。ふやけて乾き、ふやけて乾きを繰り返してたからなぁ。

本日は8月最後のツアーだったのですが、昨夜から大雨。川が泥にごりの増水で一時はダメかなと思っていたのですが、水の引きも早かったのでとりあえずチェック。

お!全然いつもと一緒じゃん!

入渓して約30分。一つ目の滝を僕が登ったところでいきなりの豪雨。なんだか降り方が怪しいなぁと思いつつ、ちょこっとだけ様子を見ているとすでに泥の匂いがプ~ンとしてきました。

こういう匂いがするときは、あっという間に水が濁ってきちゃいます。ということで残念ながらそこでツアーはキャンセル。せっかく来てもらったのに残念でした。

案の定、水が濁って少し増水。あのくらいの増水だったらたいしたことはないけど、浮石もガラガラ落ちてきていたし、あんまり気持ちのいいもんじゃないですね。しかたがないっす。

そんなこんなで8月最後のツアーはキャンセルで終了。まだ暑い日は続くとは思うけど、やっぱり夏が終わるのは切ないよ~

by coastmountain | 2007-08-29 21:55 | おれてきに