人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 9月の花火 semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 09日

本日も充実のシャワクラツアーでした。

沢って遊びにもガイドをするにも水量が適度に多いほうが断然楽しいなと改めて思っちゃいました。

特に今日はベーシックコースの葛葉川のリニューアルオープン?みたいなもんで、生まれ変わった葛葉川を僕自身が思いっきり楽しんじゃいました。一番多く飛び込みしちゃったかも・・。

天気もツアー終了までもってくれたし、言うことなしです!

帰宅してちょっとまったりしていると花火の音が。あれ?っと思ってベランダから外を眺めるとビーチ(たぶんパーク)で大きな花火が上がっているではありませんか!

夏が終わっちゃったよ~んなんて、いまだにちょこっとしょんぼりしていただけに、なんだか花火が嬉しく感じました。粋なことしてくれるね!

ところで、何の花火だったかは不明であ~る・・・
9月の花火_f0087787_1023723.jpg

by coastmountain | 2007-09-09 10:22 | おれてきに