Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 季節の変わり目的金縛り semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 10日

台風が去ったと思ったら今度は秋雨前線かい!

雨はあんまり好きじゃないので、なんだかうだうだしてしまいます。

午前中はPCに向かって頑張り、久々の茅ヶ崎カフェランチ。

ハワイアンなカフェでガーリックたっぷりのシュリンプとマヒマヒのランチプレート。あまりの空腹とあまりにもうまそうだったので、いきなりがっついてしまい写真を撮るのを忘れた・・。気がついたのはお皿の上がきれいになってから。

よくあることです。

でも、うまかった! 

2時半くらいに家に帰るとものすごい睡魔!カウチにゴロっと横になったらいきなり
金縛り! 

というか、単に極度の眠気に体が

起きるのやだ~!

と、抵抗しているようでした。

毎年のことですが、春と秋はこの強烈な眠気に何度となく襲われます。しかも日中が多い。

雨で涼しくなって、ある意味過ごしやすくなったので気持ちが油断してしまうのかもしれません。そんなときは抵抗せずに眠りについちゃいます。

昼寝サイコーー!
[PR]

by coastmountain | 2007-09-10 05:51 | おれてきに