Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 モチベーションを上げよう! semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 19日

f0087787_20155160.jpg

ちょっと前になるけど、今季のBravoskiのvol.1が出ました!カバーフォトすごいね!俺もこういうの撮ってみようかな。レンズにドカって雪が入ってきそう。でも面白いね。

さて、「女子スキーヤーの夕べ」っていう記事がありました。どうやらいまどきスキーヤーはモテないらしい。薄々感づいていたけどね。でもそれはカッコいいスキーを知らないからだとおもいます。

確かにいまどきスキーヤーってかなりコアだもんね。技の習得とか激しいことをしたい気持ちが先行して、スキーで異性を意識することが少ないのかな?とくにバックカントリーは人目につかないから全くモテなそう…でも、コアなサーファーには、モテる人もいるんじゃないかな。この差は何かね?私をスキーに連れてっての時代は、スキーヤーだってカッコいい存在だったと思うけど。車やファッション、音楽など、サブカルチャーが盛り上がれば、モテる気がする。

コアなスキーヤー諸君!スキーでモテるように頑張ろう!モテた方が楽しいに決まってる!

BLUE.はサーフトリップやサーフキャンプの記事が満載!最近サーフィンの雑誌でアウトドアギアを取り上げているのをよく見ます。来月は伊豆と宮崎にキャンプトリップに行くので、気分が上がります!

これからスノー系雑誌がたくさんでますね。早く滑りたいなあ
[PR]

by coastmountain | 2007-09-19 20:15 | おれてきに