Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アゲアゲは続く・・ semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 22日

秋分の日だというのになんでしょこの猛暑は!

まだまだ水に浸かりたくなってしまうので、シャワクラツアーではガンガン飛び込んできました。
ツアーのレポートはこちら

最近は雪の話題が多くなってきたのに、テンションはいまだ真夏です。

猛暑の次は大雪
というセオリー?はここまで暑さを引っ張っている夏でも当てはまるのか?でも、立山あたりはずいぶんと冷え込んできたみたいですね。いいぞ~!

暑いとあって、プライベートで沢を楽しむ方達もたくさん来ていました。みんな「これがラストかなぁ」って、口にしているのかななんて思っちゃいました。これって、3月や4月に「これがラストパウダーかなぁ」と何回も言っているのと同じだよな。

暑けりゃまた行っちゃうでしょ!
f0087787_6275986.jpg
サーファーチームは、冬が近づくと「これがラスト台風かなぁ」って言ってるの?謙吾くん!

※謙吾、NHK生放送成功おめでとう!
[PR]

by coastmountain | 2007-09-22 06:27 | Mountains