Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 海外有名リゾートはすでに冬 semスキン用のアイコン02

  

2007年 10月 02日

早いものでもう10月。天気のせいもあるけど、一気に寒くなったもんだ。

でも、こっちの寒さなんて目じゃない!海外の山岳リゾートはもうすっかり冬景色。

ツェルマット(スイス)は数日前にずいぶん降ったようです。
f0087787_12111754.jpg
山が真白でした。まあ、ここは真夏でも降ったりするので、ちょっと特殊な山ですが・・

北米一のスキーリゾートである
ウィスラー&ブラッコム
でもかなりの積雪!こりゃあ早いですよ~。

http://www.whistlerblackcomb.com/index.htm

昨シーズンは、11月に観測史上最大の降雪量を記録して大フィーバー。今年も来ちゃうのでしょうか!

先日は北海道の旭岳でも冠雪を記録したし、気分はすっかり冬モードです。ワクワク全開です~!!

ちょっと宣伝

初すべりウィスラーを企画しました!
12月30日→訂正:11月30日出発の4泊6日。滑走日数は3日です。

費用は、エアチケットから宿泊、リフト、食事などすべて含めて20万円程度で収まると思います。エアチケットに関しては個人での手配とりますが、もちろんお手伝いはいたします。コンドミニアムステイで自炊も可能。

3名から開催いたします。催行の決定は10月25日を予定しています。

毎年、スノーシーンのトレンドはいつもウィスラーから発信しています。まずは初すべりウィスラーでシーズンを先取りしちゃいましょう!お問合せ受付中です。

みんなでシーズンのしょっぱなから飛ばしちゃいましょう!
[PR]

by coastmountain | 2007-10-02 12:19 | Mountains