Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 明日から宮崎です! semスキン用のアイコン02

  

2007年 10月 24日

気がついたら(実は知ってた)ブログ全然更新してなかった・・。

もうすでに見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、ガイドクラブ筋斗雲のHPをせっせとリニューアルしていました。

とりあえず8割は出来たかな。まだチョコチョコと手直しをしつつもうちょっとです。明日から今年3回目の宮崎へ行くのですが、その前にやっつけたかったよ~(ToT)

今週の金曜日(26日)は満月です。予定では、無人島でキャンプです。天気がどうかなぁ。。微妙なようですが、僕は晴れ男なので本領を発揮したいと思います!

+++++ information ++++

11月の立山ツアーですが、全部のツアーで空席がだいぶ埋まってまいりました。
特に23~25日に関しては、あと2名で受付終了です。

お申込みはお早めに~!!
[PR]

by coastmountain | 2007-10-24 11:31 | おれてきに