Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 みんな~滑りにいこう! semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 13日

八幡平スキー場についてです。

パウダーマニアの方は気になっていたことだと思いますが、今シーズンは営業できるところまでにはいたらなかったみたいですね。

まあ、シーズン直前になっての動きだったので、ましてや税金を使ってのことになるそうなので、それは致し方ないことかなと思います。

でも、署名運動で1万人分も集まったのはすごいなぁと感心しました。

詳しくはこちらのサイトからどうぞ。今後も活動を続けていって欲しいものです。できるだけ応援しようと思います。

http://zealous8.mo-blog.jp/

今のご時世、ARAIスキーについてもそうですが、なかなかうまくいかないことが多いように感じます。ぼくは年間滑走日数は100日を越えているし、スキーそのものが人生になっているほどですが、実際スキー場ではあんまり滑ってないので、大きなことは言えないなあと思っちゃいます。

スキーやスノーボードって、滑走する楽しみはもちろん道具やウェアを買う楽しみや山へ行くっていう楽しみ、それに付随して食べ物だったり温泉だったり宿だったり、または、DVDを見たり音楽聴いたり、はたまた出会いだったりと、このスポーツを通じてたくさんの楽しみがいっぱい付いてくるんですよね。

なんてすばらしい遊びなんでしょうか!

書いていて改めて思い出しました。あ~早く滑りに行きてぇ~!
f0087787_13562371.jpg

[PR]

by coastmountain | 2007-12-13 13:56 | Mountains