人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ニセコは迎えてくれました semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 16日

ニセコへ行ってきました。

3泊4日のツアーとプラス1日のプライベートを含めて5日間の滞在でした。

ツアーのレポートはこちらでどうぞ

今年はニセコも雪が少ないようですが、山へ入ればハッピーパラダイス!!でした。

滞在中に何度も会ったフォトグラファーのkage君も、

「やばいねぇ、極上だよ!」

とモイワのファーストチェアをゲットしてご満悦。毎日のように降り続いていたドライパウダーで全身が雪まみれでした。

今回も新たな出会いや再会、そして、アウェイだからこその刺激に満ち溢れたスノートリップとなりました。
ニセコは迎えてくれました_f0087787_1222393.jpg
滞在の最終日。

さすが平日です。ゲレンデで滑り手を見つける方が大変でした。

僕はじゅんと一緒にプライベートスキー&ちょこっとトレーニングを交えて数本のフリーランを楽しみました。

雪はまだまだ降り続き、コンディションはSo Sick!! 

ありがとう、ニセコ

ありがとう、パウダー

この状況を取り巻くすべてに感謝でした
ニセコは迎えてくれました_f0087787_1231473.jpg

PS:ターナー、子は無事に生まれたかい?

by coastmountain | 2008-01-16 12:31 | Mountains