Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 どパウなエブリデイ semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 20日

ここのことろ3日連続で神楽でガイドでした。

3日目にしてようやくターンをしたくなるような雪になってきましたが、ずっと腰~胸、たまにデコディープなパウダーを浴びております。深すぎるのもどうかと思いますが、雪風呂に浸かるつもりで真正面から受け止めてやりました。

ターンが出来るようになるとスキーって素晴らしいなんて思っちゃいます。

今シーズンからデジタル一眼レフカメラを使って写真を撮り始めました。

正直言って、めちゃくちゃ難しい・・・。毎日のように練習してますが、なかなか思ったような写真が撮れません。とくに雪の降っている中では難しい。何とか今シーズン中にある程度はイメージに近いものが撮れるようになるといいなぁと思ってます。

いっちょがんばるで
f0087787_2152659.jpg

[PR]

by coastmountain | 2008-01-20 21:12 | Mountains