Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バックカントリー三昧 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 24日

BCツアーの6連荘がひとまず一段落しました。

前半はかなりの大雪だったので、ふかすぎ!だったのですが、ようやく落ち着いてパウダーをスピードに乗って滑れるようになって来ました。

一番よく行ったのは神楽でしたが、ようやくいつもどおりの雰囲気になってきましたね。ただ、一気に降ったので地形がのっぺりしちゃいました。僕はシーズン前半の地形がくっきりしている神楽が一番好きかも・・。でも、セーフティーの面で神楽でのツアーはやりやすいです。

前武尊でアイアンの撮影をしてみましたが、カメラの設定を思いっきり間違えてました。あんまりいじりすぎて何がなんだかわからなくなっちゃった。だれかおせぇてくれ~!!

取り扱い説明書くらい一度は目を通さないとだめそうですね。機能を活かせてない・・。

カメラは、まだまだ修行が必要です・・・
f0087787_9512219.jpg
それにしてもアイアンと滑るといろいろ気づかされますね。久し振りに刺激を受けてスキーが出来ているので、楽しくて仕方ありません。ちょっと練習する時間が欲しい!

がんばんど!!
[PR]

by coastmountain | 2008-01-24 09:53 | Mountains