Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 嵐のち快晴の天神 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 28日

天神へ行ってきました
f0087787_17214622.jpg
ずっと降り続いていた雪が止み、そして、本日は晴天なり!

ようやくまとまった降雪があったので、そろそろ沢が埋まったかなぁと思ったら、いてもたってもいられなくなり遊びに・・いやいや下見に行かなければなってことで、ちょこっと滑ってきました。

あまりにテンションがあがってしまい、準備が出来て早々にインロックをしてしまったヨウスケ。とりあえず放っておいて帰ってきてからやりなさいと言うことになったけど・・、動揺は隠せない・・
f0087787_17363994.jpg
沢は良い具合に埋まってました。雪崩が起きないと沢が埋まらないのが天神です。なので、沢底は新鮮なデブリ祭です。滑った沢もデブリ祭でした。

写真を撮っている暇などありません。

でも、悔しかったのがツアーの疲れを残したまま来てしまったこと。全然だめでした。何とか2本目は気合でメイクしましたが、これ以上滑ったら怪我してしまうと思い、ぼくと午後から仕事のみやちゃん二人は撤収したのでした。

その後もヨウスケやアイアン、ジェイソンたちはかなりよかったらしい・・・。

くやし~!

滑り筋のトレーニングと上手な休息の作り方を研究したいと思います。
[PR]

by coastmountain | 2008-01-28 17:32 | Mountains