人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 予想以上にGOOD! semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 10日

いつもお世話になっているフルマークスのみなさんと神楽へ行ってきました。

朝、みつまた駐車場につくとなんと雨・・・テンションさがる~。でも、山は雪であることを祈ってとりあえず・・・

神楽ゲレンデに着くとまだまだ南風が吹いて暖かい雰囲気ではあるけれど、ピステを2本滑ってハイク開始。

歩き始めてすぐにガスガスになってしまったけれど、何とか山頂へ、そしてドロップ!
予想以上にGOOD!_f0087787_238339.jpg
雪がガンガン降っていたので、よく写らなかったですが、社長の若さん。

登り返して2本のパウダーランを楽しみました。意外と良かったなぁ。前日にかなりの入山者がいただけにあんまり期待をしていなかったのですが、降雪により3分の1くらいはリセットしてました。

今夜フルマークスの皆さんは和田小屋です。もう寝ちゃったかな。いっぱい飲んだんだろうなぁ。僕が一緒に泊まらないので、明日はきっと晴れです。。。。

筋斗雲NEWS!のレポートがたまっちゃいました。サボっているわけではありませんよ(たぶん)

近日中にアップ!

がんばります!

by coastmountain | 2008-03-10 23:12 | Mountains