Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 3年ぶりの海外スキー semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 27日

お久しぶりです!

こっちのブログは、最近全然更新をしていませんでした。ごめんなさい。

毎年ですが、3月はツアーがオニのように忙しいので自分のことがまったくできませんでした。

ツアーのレポートは「The 筋斗雲 NEWS!」でどうぞ!

来週の後半から2年ぶりのヨーロッパアルプスへ出掛けます。滞在は約2週間です。以前から絶対にやってみたかった『ヨーロッパオートルート』を経験してきます。

スイスのジュネーブよりフランスのシャモニーへ入って、モンブランの麓で足慣らし。その後約7日間かけてスイスのツェルマットへ行けたらサースフェーまでスキーツアーです。

山小屋を転々としながら氷河を登って滑ってしてきます。

今回はシャモニーの現地ガイド「白野(はくの)さん」がツアー全行程の面倒を見てくれますので、気持ち的には楽かな。自分の挑戦はちょっと少ないですけど、下見と思って行ってきます。

以前、僕が夏にガイドとして仕事をしていたツェルマットの「ACTIVE MOUNTAIN」のブログを見ていたら、ツェルマットの氷河スキーやスイスの最高峰『モンテローザ』のヘリスキーなど、スケールのでかい遊びをレポートしていて、テンション上がりまくりです!

早くあんなロケーションでスキーをしたい!海外スキーは3年ぶりかなぁ。ぶちあがっちゃうぜぃ!

とてもキレイな写真の多いブログです。ぜひ、ご覧ください!

ACTIVE MOUNTAINのブログ

その前に今週末も春の上越で楽しくフリーライドしたいと思います!
[PR]

by coastmountain | 2008-03-27 22:02 | おれてきに