Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 前期のツアーが終了 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 01日

f0087787_10221088.jpg

先日、エキスパートツアーでやった電車ツアーの目的地である土樽駅の時刻表です。

この便を逃すと面倒くさいことになるので、みんなで頑張りました。

あれほどメンバーの意志がまとまってできたツアーは今までもなかなかなかった気がします。エキスパートメンバーならでわでした。

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

昨日も同じく谷川岳でのツアーでしたが、ハイク途中のトラバースで予想できたとはいえスラブ雪崩が切れるなど、緊張感ある中バックカントリーツアーの前期が無事に終了しました。

いやいや、シーズンはあっという間に通り過ぎますね!

今シーズンは自分自身に大きな体の故障や病気がなくここまでこれて、感謝です。

後期は大きな山と宿泊が絡むツアーが多いので、肝臓のケアが一番肝心な気がします。

参加されるみなさんも僕に手加減してくださいね!(今から弱気)

では、残りのシーズンもよろしくお願いします!
[PR]

by coastmountain | 2008-04-01 10:22 | おれてきに