Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ツェルマットより semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 15日

ご無沙汰しています。

今、ツェルマットからブログをアップしています。
写真も少しお見せしたかったのですが、成田空港にまんまとPCを置き忘れました(涙)帰国したら取りに行かねば・・・。

12日にオートルートが終わり、無事にツェルマットへ到着しました。シャモニーから7日間かけて久しぶりの長い山旅でした。

天候はイマイチさえなかったのですが、その分雪はずっとパウダーで興奮して鼻血ものの斜面にも出会えました。

昨日はツェルマットのロープウェイ山頂駅から海抜4164mのブライトホルンのピークを踏み、そのままイタリア側のチェルビニアへ滑り込み、メチャクチャうまいピザとパスタをボナペティート!さらにスイス側へリフトとロープウェイで峠を越えてオフピステの氷河スキーでパウダーゲッツ!一往復で高低差約4000mをフルに滑って降りてきました。滑走距離は約35kmくらいです。

疲れたけど、やっぱりオモレカッタ!

今回の旅によって、沢山の気付きがありました。沢山の刺激をもらい、自分のやるべき事や方向性など、自分にとっての課題をたくさん見つけることができました。

すぐに実現できるわけではないけれど、がんばらなきゃなぁって

ツアーレポートは一発では無理なので、頑張って、チョコチョコ更新できればと思っています。

明日、スイスを発ち16日には日本に戻ります。

ほいじゃあ、また
[PR]

by coastmountain | 2008-04-15 02:31 | おれてきに