Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 久々に我が家です semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 08日

茅ヶ崎は暖かい

体の緊張が抜けてユルユルになりそう

約1ヶ月ぶりに家に帰ってきた気分だけど、散らかり過ぎてて気持ちが悪い。

午前中はひたすら掃除と封書類の整理と確認。自動車税の納税書が来てて、そんな季節かとようやく暖かい生活に気持ちをシフトです。

友達が近所に土地を買って、自分や学生時代の友達で家を建てています。
遊びにに行ってみたら、今は内壁を塗装するための下地を地味に塗っていました。

自分で家を建てるのは、大変だけど、経験値が上がりそうなので是非やってみたいことの一つです。

別の友達は、自分の店を自分で造っています。僕なら造りきって、燃え尽きちゃいそうなくらい大変そうな仕事です。よくやってます。

ちょっとやらせてもらいに行ってみよう
[PR]

by coastmountain | 2008-05-08 01:04 | おれてきに