人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 Macと格闘中 semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 13日

本日は台風の影響で湘南エリアは波が上がり大フィーバーだったみたいです。そんなとき僕は家で電磁波と格闘中です。

新しくMacを購入したため、PC環境を整えています。PC作業を完全にMacにシフトするにはまだ時間がかかりそうですが、Bootcampを使ってWindowsマシンとしても活躍してくれているのがミソ。これが完全にMacに移りきれない理由です。ちょっと頑張らないとです・・・。

バックアップ用に外付けのハードディスクも新たに拡張して外付けハードディスク間で整理整頓。捨てられない性格が出ていらないファイルがいっぱいあります。今回はズバズバ捨てちゃいます。

Macを買うと周辺機器もAppleにしたくなるのは、よくあることなのでしょうか。とりあえずワイアレスのマウスを買ってみました。なかなか使いやすい。

4月からのツアーの写真をCD−Rに焼いてやっと投函できました。待っていた皆さん遅くなってすみませんでした。届かないぞ〜という方は、お手数ですがご一報お願いします。

今日で下山後一週間が過ぎました。完全に運動不足です。でも、よく寝てます。今週末は上高地へ移動。涸沢でエキスパートツアーです。天気が良さそうだし、めちゃくちゃ楽しみです!

月末は冬場に遊んだみなかみでラフティングとキャンプパーティーです。
ご都合の会う方は、ぜひ遊びにきてください!詳しくは下記のリンクをクリック!

http://kintoevent.exblog.jp/8296020/


では、また

by coastmountain | 2008-05-13 21:05 | おれてきに