Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 最近 semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 03日

富士山でスノーシーズンが終了してからもなかなかのんびりとすることができていない今日この頃ですが、南国からの仲間たちを呼んでいろいろと研修という名目で遊びにいってきました。
f0087787_13251.jpg
5月27日

筋斗雲の宮崎サーフガイドを担当する中迫謙吾プロ(写真:左奥)が茅ヶ崎へやってきた。そして、オニールウェットスーツ営業チームの暴れん坊”まきさん”(右奥)と同じく営業チームであり元プロウィンドサーフィンの世界4位の経歴を持つ牧野さんたちと近所の居酒屋にて。

内容はまあいいとして、なかなか熱い話で盛り上がりました!
f0087787_132591.jpg
5月30日

シーカヤックツアー研修の翌日、サーフィンに行く予定が波のコンディションがイマイチということで、横浜周辺をぶらぶら。

筋斗雲のご意見番”宇佐美拓也”のおすすめである日ノ出町の「剛つけ麺」。面の太さが直径5mmもある男気溢れるつけ麺。うまかった。
f0087787_132538.jpg
そして、夜は宴会へ。

石垣島にてマングローブカヌーやリバートレッキングツアーなどを開催している「のそこ観光」代表の永野くんこと通称:モト(写真:左端)。今回は筋斗雲ガイドミーティングに参加するためにわざわざ遊びにきてくれました!オニールウェット営業チームのken-U(左から2番目)そして、謙吾と宇佐美。
f0087787_132568.jpg
5月31日

場所を水上に移してここは宝台樹やすらぎの森キャンプ場。

筋斗雲のスノーシーズン打ち上げと夏シーズンのスタート、そしてガイドチームとお客様との交流会としてのキャンプパーティー!

雨の中、よく食べてよく飲みました。

なんだか飲んでばっかりでした

これも仕事?いや将来へつながる遊びです!
[PR]

by coastmountain | 2008-06-03 13:02 | おれてきに