Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 シャワークライミング始動! semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 05日

筋斗雲のシャワークライミングが始まりました!

といっても今回はスウェーデンを代表する車「VOLVO」の取材や撮影アシスタントということでした。

舞台は表丹沢の葛葉川本谷。いつもベーシックツアーで遊んでいる沢です。
f0087787_16114485.jpg
6月2日は、くるま情報のウェブサイト「レスポンス」の取材です。

シャワークライミングの体験レポートを掲載していただけるそうです。いぇい、いぇい!




6月4日は、同じく葛葉川でしたが、丹沢の渓谷になんと!

f0087787_16115472.jpg
女豹


「カーセンサーEDGE」のグラビア撮影のアシストでした。

モデルの三咲舞花ちゃんは、なかなか体を張って滝壺のプールにボチャリと入って溺れそうな萌えちゃうポーズで頑張っていました。

これからはシャワクラツアーで”グラビア風写真”もリクエストにお応えして撮ってあげてもいいですよ。

夜はダッヂオーブンも登場して編集者さんやカメラマンさん、モデルさんとキャンプの撮影。




両方の取材とも僕が一番気を使ったのは、カメラでした。だって防水ハウジングないんだもん。



今シーズンよりウェットスーツのレンタル(1回¥1500)を始めました。これで

「何を着ていけばいいのかわからないよ〜」

という方や

「水に飛び込んだら寒ソ〜」

という方も安心して思いっきり遊べます。今回も水は冷たいけどがんがん飛び込めましたよ!

ではでは、シャワークライミングシーズンも皆さんお待ちしていますので、よろしく〜!!
[PR]

by coastmountain | 2008-06-05 16:29 | Mountains