Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 4つ目の音 semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 13日

自宅でネットがつながらない日々が続いております

このままではマックでデブになりそうです



昨日は、ツアー(ツアーレポート)が終わった後に粉猿さんにお誘いを受け、ジャンベ(太鼓)の稽古に行ってきました

みんなでセッションするのは楽しいです!

久しぶりですが、トランスする感覚に病み付きです!




夢中すぎて写真を撮りそこねました





ジャンベのプレイには「3つの音」が基本にあるそうなのですが、それは何となく理解できました


僕が驚いたのは、粉猿さんの出す音



4つ目の音が出ていました



どんな風に叩いてもその音を出すことができませんでした



粉猿さん



リスペクトです



ジャンベ



買っちゃおうかな
[PR]

by coastmountain | 2008-07-13 20:51 | おれてきに