Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 土砂降りの茅ヶ崎では semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 25日

雨が続いていますね

この時期は一雨ごとに涼しくなり秋の気配が一歩一歩と近づいてくるのを実感できるのですが、こんなにいっぺんに降るといきなり



秋やで〜!!



ってなりそうで少しビビっている今日この頃です

土日のツアーは雨天のため中止。土曜日は集合したあとの中止決定だったので、参加者の方々と一緒にクライミングジムへ。みなさん初めてのフリークライミングだったそうですが、前腕のプルプル具合にちょっと笑っちゃいました


日曜日は前日のうちに中止決定をしたのですが、茅ヶ崎の市内放送でも洪水警報を呼びかけていました。僕は伊勢に向けての準備をしていたのですが、この日は茅ヶ崎の大スター「サザンオールスターズ」の活動休止前最後のライブが日産スタジアムで行われました。


そして、やるぜ茅ヶ崎!


茅ヶ崎海水浴場では、特設会場を設けビーチでのライブ中継が行われました。朝8時から整理券となるゴミ袋を配布。早朝から長蛇の列ができていたそうです。そして、土砂降りの中、会場には約2,000人も集まったそうです。


僕も行けばよかった。すっかり忘れてました


サザン、熱いなぁ


活動休止は残念ですが、これからも伝説となってサザンの音楽は流れ続けるのでしょうね
[PR]

by coastmountain | 2008-08-25 09:33 | おれてきに