Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 勘七ノ沢へのアクセス semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 06日

f0087787_21532010.jpg
みんなからのパワーをもらいながら毎日がんばっております。



さて、本日は勘七ノ沢でツアーの予定でした。8月後半の大雨で沢までの未舗装路が気にはなっていましたが、とうとう崩落しちゃったみたいです。ということで急遽葛葉川へ変更

葛葉川でのシャワークライミングが初めてのゲストさんがいらっしゃったので、それはそれで大いに盛り上がっちゃったのですが、今期の勘七ノ沢ツアーはもうだめかな

来年までには道路を直してくれないかなぁ

まあ、もともと車は煙たがられていたけれども、毎日この道を使って通勤している鍋割山荘のご主人もこれじゃ大変です

道路を直しにいっちゃうか〜


>> 本日のツアーレポート
[PR]

by coastmountain | 2008-09-06 22:00 | Mountains