Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 本厚木 黒うどん semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 15日

f0087787_1415131.jpg
ツアーの帰りに寄った本厚木

僕にとっては学校へ通っていた思い出の場所です


懐かしくなって立ち寄った「黒うどん」

鍋焼きの煮込みうどんがおいしくて学生の頃よく通っていましたが、16年経った今も同じ店、同じ味でした

学生時代に食べたものって大人になってから食べると意外と

こんなもんだったっけ?

と思っちゃうことが多いのですが、ここは今食べてもすごく美味しかった!


味噌味がしっかりと麺にしみ込んでまさに黒いうどん。でもコシが残っていてしっかりしているのが美味しいところ

秋が深まっていく中、また食べにいっちゃいそうです


>> 本日のツアーはこちら
[PR]

by coastmountain | 2008-09-15 14:01 | おれてきに