Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 台風15号 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 29日

昨日、無事に今シーズンのシャワークライミングツアーが全て終了しました

振り返ってみると今シーズンも渓三昧の夏でしたが、シーカヤックもちょこちょことできてなかなか忙しいサマーシーズンを過ごすことができたと思います

でも、何となく自分の中では60点くらいの夏でした・・・

来年はもっと高得点を狙うぞ!


明日から宮崎でサーフガイドの謙吾と遊び&ミーティングの予定でしたが、台風15号がまっすぐに東へ進む見込みです

すでに雨の降っている宮崎ですが、それがだんだんと強くなり、中日の10月1日は台風が直撃。さらに2日は台風を追いかけるように(台風の方が遥かの早そうですが)東京へと帰るというスケジュール

今回はキャンセルしちゃいました

残念!き〜ーーー!

また時間を作って行くっきゃないです
[PR]

by coastmountain | 2008-09-29 12:06 | おれてきに