Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 南伊豆シーカヤックキャンプ semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 11日

f0087787_12595756.jpg

f0087787_12595721.jpg

今年も秋の締めとして南伊豆は子浦からシーカヤックキャンプへ行ってきました

天気は決してよかったとは言えませんが、何度見ても圧倒される断崖絶壁や水の透明度、そして、11月とは思えない水温の高さ。毎回コンディションは違えど、その分いつも新鮮に南伊豆の大自然に感動しています


キャンプサイトは一昨年にも上陸した千貫門を正面に見るゴロタのビーチ。

石垣島で熱が入ったディープウォーターソロクライミングができそうなロケーションだらけで、また楽しみが広がりました!

キャンプでは、使い切れないほどの流木に囲まれて焚き火を満喫しました。


来シーズンこそは、シーカヤックとバックカントリーを組み合わせたマルチアドベンチャーを企画したいですね。

筋斗雲のテーマのひとつである「山から海へ水を巡る旅」をプランする時が来た気がしました。


来週からはいきなり雪山がスタート!

もっと積もってほしいなあ
[PR]

by coastmountain | 2008-11-11 12:59 | Ocean