Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 続けるために semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 26日

f0087787_235725.jpg

きれいな富士山です

今まで以上にたくさんの遠征ツアーをこなしましたが、茅ヶ崎に戻り富士山が見えるといつも帰ってきた実感がしました



今年も一年間大きな怪我や病気もなく無事に過ごすことができました

6月に長男を授かり家族を守る立場になると、ぐっと引き締まるものがあります


ガイドという仕事や山や海で遊ぶことに対して、自分の中で大きく変わったことは特にないけど、リスクマネージメントに対しては今まで以上に意識をしているかもしれません

要はスキを作らない慎重さと経験を活かした見極めだと思います


これからもこの仕事はしばらく続けるだろうし、自分のライフスタイルとして活動し続けることに変わりはないです

どんなにリスクが高くても死なない方法を考える

そうすればまだまだ長い間楽しめるはずです


来年もワクワクすることがいっぱいありそうです!


今年お会いした全ての方に心から感謝です!ありがとうございました!

来年がみなさんにとってもっと燃えられる一年でありますように!


kenichi
[PR]

by coastmountain | 2008-12-26 23:57 | おれてきに