Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:The Island( 15 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 石垣島アドベンチャー! semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 14日

今回は10月6日に島入りして、13日まで滞在しました

ツアーでゲストの皆さんがやってきたのは11日からだったのですが、毎日違う遊びを楽しんで本当に満喫の石垣島でした!

書くと長くなってしまうので、ダイジェスト的に写真をご紹介!
f0087787_15131666.jpg
f0087787_15133020.jpg
f0087787_1513429.jpg
f0087787_1513556.jpg
f0087787_1514924.jpg
f0087787_15142372.jpg
f0087787_15143656.jpg
f0087787_15145013.jpg
f0087787_1515473.jpg
f0087787_15151637.jpg
f0087787_15154347.jpg
f0087787_1516124.jpg
f0087787_15161375.jpg
f0087787_15162765.jpg


今回はまったのは、ボートフィッシングとボルダリングかな

そしてなんと!来年の6月あたりで新企画を立てようということになりました!!

それまでにボルダリングをやっておかないと・・・


石垣島最高です!

のそこ観光のモト、コースケ君、マヒナメレの太郎君にミカちゃん

大変お世話になりました!ありがとう!!

また遊びに行くよ〜!!!
[PR]

by coastmountain | 2008-10-14 15:31 | The Island

semスキン用のアイコン01 さよなら石垣島 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 13日

f0087787_23221581.jpg

石垣島ツアーが無事に終了して大半のゲストはさらに小浜島へ移動

海を眺めながら宴をしているのかな

ぼくも行きたかったのですが、里帰りをしている嫁ちゃんのいる沖縄本島へ

4ヶ月ぶりに長男と再会

緊張します

最近人見知りし始めたというので、いきなり泣かれたらちょっとショックだな

その前に嫁ちゃんと2人で那覇祭に来ました

街の賑やかさが懐かしく感じました


石垣島…また帰りたい(ρ_-)o
[PR]

by coastmountain | 2008-10-13 23:22 | The Island

semスキン用のアイコン01 大漁でツアースタート semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 11日

f0087787_19122586.jpg

f0087787_19122556.jpg

前入りして石垣島のリアルタイム情報を送るつもりが、ソバネタばかりでイメージわかないんですけどとプチクレームからスタートしました石垣島ツアー

懲りずにソバネタ

川平茶屋だっけな川平湾の展望台近くにある食堂

ここもサッパリ系だけど、ソーキはしっかり系でなかなか美味いっす

初日の本日はボートフィッシングへ

いきなりカツオ&ミーバルGETで大漁旗を振りまくりでした

その魚は今から居酒屋でさばいてもらい宴会で~す!


なかなかの好スタートでまだまだ楽しみは続きます!
[PR]

by coastmountain | 2008-10-11 19:12 | The Island

semスキン用のアイコン01 明石食堂アゲイン semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 10日

f0087787_1434118.jpg

超人気店の明石食堂にまた行っちゃいましたo(^▽^)o

今回は3枚肉の八重山そば

優しいスープがしみました


これから黒島へ出発ですv(^-^)v今夜は離島に泊まります
[PR]

by coastmountain | 2008-10-10 14:34 | The Island

semスキン用のアイコン01 真夏日の石垣島 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 10日

f0087787_10361051.jpg

ついに晴れ!というか真夏になりました

いきなり夏に戻られるとさすがに体がどうにかなってしまいそうです



午前中はモトにボルダリングへ連れて行ってもらいました

最近やってなかったからまったくダメダメでしたが久しぶりに頑張ったので楽しさが蘇ってきました


そして午後はシュノーケリングへ

水温は高くまだまだトランクスのみでOKです!

10月とはいえまだまだ夏の石垣島です
[PR]

by coastmountain | 2008-10-10 10:36 | The Island

semスキン用のアイコン01 なかよし食堂 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 09日

f0087787_1310947.jpg

f0087787_13101019.jpg

1日イチソバ

三枚肉ソバ

お肉は甘め、スープはあっさりめ

もう一杯いけます
[PR]

by coastmountain | 2008-10-09 13:10 | The Island

semスキン用のアイコン01 八重山そばを攻めてます semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 08日

f0087787_13565656.jpg

f0087787_13565684.jpg

沖縄といえばソバ

たぶん麺類の中で一番好きだと思います

メンガテーの八重山そばあっさり系で三枚肉もかなり美味い

超人気店の明石食堂では、野菜ソバのソーキのせという欲張りメニュー。味は濃いめですが、しっかりしたすーぷで食べ応えあり!ここのソーキはガッツリと味がしみててすごい美味い!


今のところ1日1麺いただけてます。この調子で攻め続けようと思います
[PR]

by coastmountain | 2008-10-08 13:56 | The Island

semスキン用のアイコン01 石垣島2日目 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 07日

f0087787_16541842.jpg

午前中はカヤックフィッシングとマングローブフィッシングでそこそこ釣れました

午後はシャワークライミングで石垣チームのトレーニング&チャレンジ!
水温は高く快適です!


僕が来てからなんだか天気がイマイチ(-.-;)

海は大時化です
[PR]

by coastmountain | 2008-10-07 16:54 | The Island

semスキン用のアイコン01 石垣島に到着 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 06日

f0087787_23422514.jpg

f0087787_23422645.jpg

石垣島チームが集合!

これから毎日楽しみです!
[PR]

by coastmountain | 2008-10-06 23:42 | The Island

semスキン用のアイコン01 ビッグマウンテン・インスペクション semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 05日

f0087787_2045665.jpg

ぼくのホームである谷川連峰

山中1泊2日で滑走ラインを下見してきました

稜線あたりが紅葉のピークかな。彩り鮮やかな景色と滑りの妄想で充実の山歩きでした

この冬の楽しみができました
[PR]

by coastmountain | 2008-10-05 20:04 | The Island