Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 GW前半が終了 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 30日

f0087787_86939.jpg

至仏山で充実の3日間(連夜のBBQも含む)と毎年恒例の草津でまったりBBQイベントを過ごし、GW前半が終了しました

もうしばらくBBQは体が受け付けそうにありません。

昨夜の締めは、高崎の藤花庵で「ちらしそば」

こういうの最高です
[PR]

by coastmountain | 2008-04-30 08:06 | Mountains

semスキン用のアイコン01 草津でいってます semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 29日

f0087787_103332100.jpg

BBQ大会開催中
[PR]

by coastmountain | 2008-04-29 10:33 | Mountains

semスキン用のアイコン01 至仏山に行きまっせ semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 25日

f0087787_167556.jpg

腹ごしらえに紅虎厨房?の豚玉四川旦々麺と棒焼餃子

味は濃いけど、まあまあいけました
[PR]

by coastmountain | 2008-04-25 16:07 | Mountains

semスキン用のアイコン01 剣御前小屋より semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 21日

f0087787_1359541.jpg

本日は快晴なり!
[PR]

by coastmountain | 2008-04-21 13:59 | Mountains

semスキン用のアイコン01 立山に行きまっせ semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 17日

f0087787_21135127.jpg

今から出発です

ガッツリ系でスタミナをつけようと思い、どデカチャーシューの味噌専門店小林屋でチャーシュー麺と餃子

勢い余って敗退です。僕の虚弱な胃には重すぎました

では、行ってきます
[PR]

by coastmountain | 2008-04-17 21:13 | Mountains

semスキン用のアイコン01 ツェルマットより semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 15日

ご無沙汰しています。

今、ツェルマットからブログをアップしています。
写真も少しお見せしたかったのですが、成田空港にまんまとPCを置き忘れました(涙)帰国したら取りに行かねば・・・。

12日にオートルートが終わり、無事にツェルマットへ到着しました。シャモニーから7日間かけて久しぶりの長い山旅でした。

天候はイマイチさえなかったのですが、その分雪はずっとパウダーで興奮して鼻血ものの斜面にも出会えました。

昨日はツェルマットのロープウェイ山頂駅から海抜4164mのブライトホルンのピークを踏み、そのままイタリア側のチェルビニアへ滑り込み、メチャクチャうまいピザとパスタをボナペティート!さらにスイス側へリフトとロープウェイで峠を越えてオフピステの氷河スキーでパウダーゲッツ!一往復で高低差約4000mをフルに滑って降りてきました。滑走距離は約35kmくらいです。

疲れたけど、やっぱりオモレカッタ!

今回の旅によって、沢山の気付きがありました。沢山の刺激をもらい、自分のやるべき事や方向性など、自分にとっての課題をたくさん見つけることができました。

すぐに実現できるわけではないけれど、がんばらなきゃなぁって

ツアーレポートは一発では無理なので、頑張って、チョコチョコ更新できればと思っています。

明日、スイスを発ち16日には日本に戻ります。

ほいじゃあ、また
[PR]

by coastmountain | 2008-04-15 02:31 | おれてきに

semスキン用のアイコン01 こんなんなりました semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 01日

f0087787_1032773.jpg

本日は4月1日です!
[PR]

by coastmountain | 2008-04-01 10:32 | おれてきに

semスキン用のアイコン01 前期のツアーが終了 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 01日

f0087787_10221088.jpg

先日、エキスパートツアーでやった電車ツアーの目的地である土樽駅の時刻表です。

この便を逃すと面倒くさいことになるので、みんなで頑張りました。

あれほどメンバーの意志がまとまってできたツアーは今までもなかなかなかった気がします。エキスパートメンバーならでわでした。

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

昨日も同じく谷川岳でのツアーでしたが、ハイク途中のトラバースで予想できたとはいえスラブ雪崩が切れるなど、緊張感ある中バックカントリーツアーの前期が無事に終了しました。

いやいや、シーズンはあっという間に通り過ぎますね!

今シーズンは自分自身に大きな体の故障や病気がなくここまでこれて、感謝です。

後期は大きな山と宿泊が絡むツアーが多いので、肝臓のケアが一番肝心な気がします。

参加されるみなさんも僕に手加減してくださいね!(今から弱気)

では、残りのシーズンもよろしくお願いします!
[PR]

by coastmountain | 2008-04-01 10:22 | おれてきに