Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 パックパウダー semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 08日

f0087787_1881795.jpg

モイワ初日(下見)

風が強すぎてバーンはパンパンにパックされてます

スキーの練習にちょうどいいかな
[PR]

# by coastmountain | 2010-01-08 18:08 | 未分類

semスキン用のアイコン01 初詣は鎌倉 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 05日

f0087787_23503629.jpg

八甲田山から一時帰宅しました。
今回は大当たりでした〜。まあ、どこへ行っても新雪はあったでしょうから、滑りに行ったみなさんはきっといい思いをした新年になったのではないでしょうか。

早朝に帰ってきて、鎌倉鶴岡八幡宮に家族で初詣に行ってきました。
平日だけどまだまだすごい人出ですね。綺麗な女の子が晴着をきてモデルさんをやっていました。うちのヨメちゃんはすかさず何枚か写真を撮り参考にするといっていました。晴着はいいねぇ。

そして、明日から6日間ニセコに行ってきます。今回は週末にウッドペッカーズロッヂが大賑わいになるらしいです。プロスキーヤーの山木さんや児玉毅さんらのグループや知床エクスペディションのメンバーが集まるということなので、負けないように呑もうと思います。

羊蹄山滑れるかな〜
[PR]

# by coastmountain | 2010-01-05 23:50 | 未分類

semスキン用のアイコン01 明けましておめでとうございます semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 01日

f0087787_21372921.jpg

今年もガンガンに行きまっせ〜!

毎年恒例の八甲田山へしゅっぱつ〜!

めちゃめちゃに降っているみたいでっせ〜!
[PR]

# by coastmountain | 2010-01-01 21:37 | 未分類

semスキン用のアイコン01 かぐらBC semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 28日

f0087787_18383140.jpg

よく知っているフィールドでも、なかなか出会えない風景や雰囲気がたま〜にあったりします。

なんだか得した気分とともに奥深さにも気づいたりして。。。

やめられませんなぁー。
[PR]

# by coastmountain | 2009-12-28 18:38 | 未分類

semスキン用のアイコン01 メリークリスマス! semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 25日

みなさん、たくさんプレゼントをもらいましたか〜?

f0087787_9463497.jpg


今年も家族揃ってダンスしてみました〜。

[[ ダンスを観るのはこちら ]]

今年もあとわずか。ニューイヤーまでアゲていきましょう〜!!
[PR]

# by coastmountain | 2009-12-25 09:49 | おれてきに

semスキン用のアイコン01 黒岳パウダー semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 11日

大雪山に来て3日。

初日はクローズ、2日目は吹雪、徐々にテンションアップしながら3日目に最高潮!
f0087787_6431362.jpg
ついに姿を見せた黒岳。

ハイクアップし約1時間半で山頂へ
f0087787_6432650.jpg
黒岳直下のオープンバーンを滑るりなちゃん
f0087787_6433655.jpg
パウダーを蹴散らすターナー

景色最高、雪質最高、斜面も最高!

落下する感覚でパウダーを滑ったのは久しぶりだなあ。

本日よりツアーが始まります。これからゲストのみなさんを迎えに空港へ出発です。
[PR]

# by coastmountain | 2009-12-11 06:48 | Mountains

semスキン用のアイコン01 ゆきのはら semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 07日

f0087787_1520157.jpg

f0087787_1520147.jpg

f0087787_1520149.jpg

子供たちがいつまでも雪に夢を見てくれるといいっすね。

SOS自由ヶ丘で、見つけてください。

なんとtake freeです。

うちのギャングも感動してうっすらと涙が…。

なんてなー。
[PR]

# by coastmountain | 2009-12-07 15:20 | おれてきに

semスキン用のアイコン01 立山にて増量中 semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 27日

f0087787_7403237.jpg

初すべり立山

入山して本日で10日目

昨日はアイシーだったものの、基本的にパウダーライディングばかりで幸せな日々を過ごしています

一昨日からテント生活が始まりましたが、りなちゃんのフードサービスがスゴすぎて帰りまでに間違いなく増量します。

テントだけど、腹一杯ご飯をいただいて、これまた幸せな日々です

今夜はまた雪が降りそうな雰囲気

日曜日までパウダー三昧といきたいっす!



ツアーのレポートは、筋斗雲NEWS!


http://clbkintoun.exblog.jp
[PR]

# by coastmountain | 2009-11-27 07:40 | おれてきに

semスキン用のアイコン01 愛フォン semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 13日

f0087787_18265820.jpg

買ってみました。


しばらくハマっちゃいそうです。


いいアプリあったらおせえて〜。
[PR]

# by coastmountain | 2009-11-13 18:26 | おれてきに

semスキン用のアイコン01 MEC SWEET SPOTS semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 13日

MEC SWEET SPOTS 2009 outdoor video contest

MEC(Mountain Equipment Co-op)が毎年開催している一般から公募したムービーのコンテストです。

上位は全てブリティッシュコロンビア州での活動をムービーにしたものでしたね。

カナダのロケーションはやっぱり素晴らしい!ちょっと震えちゃう・・・。

今年の優勝はこの作品。MTBと共にB.C.州の楽しそうな場所で遊び回ったときのムービー。やっぱりWHISTLERなんですかね。優勝賞金は2000ドル!



[PR]

# by coastmountain | 2009-11-13 10:03 | X-Sports