人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 たった1日のファミリー夏休み semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 25日

たった1日のファミリー夏休み_f0087787_1327062.jpg
夏の貴重な休みを利用して家族で西丹沢へ。

仕事でいつも行っている場所だけど、大好きなところへは家族だって連れて行きたい。そして、大好きな場所で仕事ができていることに改めて気がついて、自分が恵まれていることを実感しました。


1歳2ヶ月になった航悠(こうゆう)がシャワークライミング・デビュー!冷たい水に浸かっているうちに鳥肌が立っていたけど、流れる水を一生懸命に手で掴もうとしていました。
たった1日のファミリー夏休み_f0087787_1932184.jpg


その後、これまた彼の温泉デビュー。冷えた体を温めたら帰りの車の中はいびきをかくほど爆睡していました。


みんなに聞いてはいたけど、子供の成長は驚くほど早いですね。それと同時に自分も年を重ねているわけで・・。友達の好きな言葉だそうです。


人生は悠々と急ごう

by coastmountain | 2009-08-25 13:36 | おれてきに