人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01semスキン用のアイコン02

  

2006年 03月 29日

まだ3月なのに茅ヶ崎では、桜がよく咲いてます。確か昨年辻堂で混ぜてもらった花見は4月10日ごろ。2週間も早いんですね。暖かな春の空気に肩の力が抜けてとろけそうです。チャリンコに乗って走っていると春の匂いがぷんぷん。僕は一年でこの季節が一番好き。

もう春になってしまうということで、7月下旬から10月いっぱいまでのツアーについてミーティングをしました。今年も、7月中旬まで一ヶ月ほどスイスに行くことになったので、帰国後から本格的に始動ということになります。

予定の企画は

ハイキング、シャワークライミング、サーフィン、マウンテンバイク、シーカヤックなどのツアーをスケジュールを作って催行する予定です。富士登山も月に一回ペースでやろうと思っています。基本的にワンデイのツアーが中心になりますが、2泊3日程度のキャンプや山小屋泊なんてのも考え中です。

また、僕がツェルマットに滞在中にツアーを組みます。僕がガイドとしてツェルマットの山遊びを堪能していただこうと思っています。氷河スキー、マッターホルンを見ながらの山小屋泊ハイキング、4000m峰登頂など、ツェルマットスタイルの遊びを存分に楽しんでいただけるものを作ります。詳細は、後日お知らせしますので、興味のある方はお楽しみに!

by coastmountain | 2006-03-29 08:10 | おれてきに