人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 山は晴れに限る! semスキン用のアイコン02

  

2006年 06月 28日

曇りの日はちょっと憂鬱・・

山は晴れに限る!_f0087787_154384.jpg山は見えないし、花はショボンとしちゃうし、一気に冷えちゃうしお客様のテンションは急降下。

クラインマッターホルンの展望台へ行くロープウェイが強風のためクローズ。せっかく楽しみにしていたのにかわいそうな皆さん・・。

山から下りてくるとまた晴れちゃったりするのがまた憎い!でも、山々は見えてくるので皆さんもニコニコしてくる。

朝から雲ひとつない快晴だと午後には山を見ることに飽きちゃう人もいるくらい山しかないけど、やっと見えた山には感動も倍増!やっぱり晴れがいいやね。

by coastmountain | 2006-06-28 18:42 | Switzerland