人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 動画配信 「筋斗雲TV!」 semスキン用のアイコン02

  

2006年 10月 25日

動画配信 「筋斗雲TV!」_f0087787_2354859.gif
僕が主催する「ガイドクラブ筋斗雲」のホームページで、動画配信がスタートしました。その名も

「筋斗雲TV !」

masatoが新しく立ち上げた「Xenomedia Blend」が企画、製作ともに全面的に協力してくれています。感謝感謝です~。

ツアーに同行しての撮影もあるかも!!ツアーに参加していただいたみなさんのバックカントリーライディングが、番組の中で配信される日も近い!

ポッドキャスティングを利用して、登録者への自動更新システムも取り入れているので、i-podをお持ちの方は、この番組を持ち歩くこともできますよ。すごいこっちゃねぇ。

まずは「筋斗雲TV!」を見ちゃってください。ぜひ感想も聞かせてくださいね~

筋斗雲TV!はこちら

by coastmountain | 2006-10-25 23:54 | おれてきに