人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 サーフトリップ in 宮崎 その10 semスキン用のアイコン02

  

2007年 04月 13日

昨夜は有馬邸に泊めてもらいました。長男の楽(がく)君はもうすぐ3才。子供はちょっと見ないとびっくりするくらい大きくなってますね。

サーフトリップ in 宮崎 その10_f0087787_14262389.jpgシンの家の近所にある居酒屋にて地鶏三昧のツマミで焼酎をぐびぐびいっちゃいました。

真面目なことからくだらないことまで、久しぶりに会うと話は尽きず、最後は店のマスターも合流してべろんべろんでした。宮崎は酒も飯も人も最高です!



朝は、シンが仕事に行ったので、僕らはポイントへ。

木崎浜
サイズ:ひざ~もも

トロいブレイクでしかもまとまりがなくてイマイチ。途中でサイドオンショアがキツくなり潮も多くなりすぎて、割れにくくなっちゃったので、サーフィン終了。
サーフトリップ in 宮崎 その10_f0087787_14262346.jpg

1日1ラウンドのゆる~いサーフトリップ。リフレッシュには、ちょうどよかったかな。

サーフトリップ in 宮崎 その10_f0087787_14262397.jpgまたまたシンと合流してオススメのトンコツラーメン屋「風来坊」に連れていってもらいました。濃厚なトロっとしたスープと中太ちぢれ麺がうまくマッチして好みの味でした。

シン、お世話になりました。また近いうちに会えるかなぁ。仕事も遊びも頑張ってね!


今は宮崎空港です。仕事のある友達は、熊本へ行きました。彼のおかげでこの旅は、物凄いこゆ~いものとなりました。感謝、感謝です。

今夜には茅ヶ崎へ。明日は葉山でシーカヤック!なんかサイコー…

by coastmountain | 2007-04-13 14:26 | Ocean