人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 下山しました semスキン用のアイコン02

  

2007年 04月 21日

本来なら明日までだった立山ツアーですが、天候が悪化して、日曜日も期待できなそうだったので、1日早めて下山しました。

昨日のうちにパウダーをガッツリ滑っておいてよかったです。

早々切り上げたので、大町にあるカツ丼屋さん「昭和軒」で昼食をいただきました。

昭和2年に創業したこのお店は、ソースカツ丼が有名。写真はカツ重ですが、白馬産の無菌豚ちゃんを使った拘りのカツ。ソースは創業から継ぎ足しで作られた伝統の味。

今回は2度目でしたが、うんまかったよん。

大町駅の近くでメイン通りにありますから、近くへ行ったときには、是非食べてくださいな。

990円なり
下山しました_f0087787_20373966.jpg

by coastmountain | 2007-04-21 20:37 | おれてきに