人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 台風5号 ウサギ semスキン用のアイコン02

  

2007年 08月 01日

なぬ!?今回の台風の名前はウサギ?ウサギ座ってことだそうです。

約10日ぶりの波かな?ようやく台風のうねりが届いてきましたので、1R入ってきました。

まだサイズは小さいですが、ロングの人たちはみんな口々に

「いい波だねぇ」

と、なかなか帰れずにいつまでも波乗りを楽しんでいるようでした。ちょっとオンショアが吹いてきたので、面がざわついてきましたが、これからサイズアップするみたいです。

あんまり大きいとぼくのレベルでは、というより単に怖いので入れなくなっちゃういますから遊べるうちにいっぱい波乗りしておこうと思います。

明日はすごいことになっているのかな?う~・・どうしよ。

宮崎の謙吾(ブログ)は、 

「また和歌山トリップにいってきま~す。」

だそうです。今回は「SURF1」という雑誌の取材があるみたいです。

あいつはすごいなぁ。前回のマンニィのときも12ftだったって言ってたけど、全然想像つきません。2階建ての家くらいの波かな?なんじゃそりゃ~!死なないでね。

とりあえずちょっと休憩です

by coastmountain | 2007-08-01 14:22 | Ocean