人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 湘南スタイル semスキン用のアイコン02

  

2007年 08月 03日

ツアー終了後(ツアーはこちら)に友達から連絡があり、茅ヶ崎に来ているとのこと。波乗りをしにきたけど、風が合わず波がいまいち。BBQしようぜってことになりました。

場所は雑誌「湘南スタイル」にも載ったM邸。久しぶりの兄さんとの再会とお初のM邸BBQ。なんだか羨ましい生活してました。

男3人で行った買出しがすでにハチャメチャ。こんなに食えるの??っていうくらいカートに乗せたと思ったら、いやいや無理でしょと戻したり、あーじゃないこーじゃないと無計画は面白いです。

結構飲んで、食って家に帰ったら撃沈。いや~疲れた。でも、またやりたいなぁ。M邸最高!
湘南スタイル_f0087787_11204680.jpg

by coastmountain | 2007-08-03 11:14 | Party