人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 行ってきました、八甲田山 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 07日

新年の恒例になりつつある八甲田山トリップに行ってきました。

筋斗雲ツアーとしては3回目でしたが、今回は大ヒットになりました!詳しくは「The 筋斗雲 NEWS!」にてレポートします~。

今シーズンよりトレーニングを開始したじゅんも勉強のために同行しました。いろいろなガイドさんのバックカントリーでのガイディングやお客様との接し方など、直接見て触れて欲しかったのでいい機会になったかなと思います。

そこで得たこと感じたことなどが、これからガイディングをする本人にとってどんなものになっていくのかなぁなんて考えてました。いろいろなことを考えていたら、2日目にロープウェイの駅まで行ってバックパックを背負っていないことに気がつきました。

僕もまだまだ勉強することがたくさんありますな。
行ってきました、八甲田山_f0087787_22505665.jpg

by coastmountain | 2008-01-07 23:05 | Mountains