人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 湘南夢わくわく公園 BMX場 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 10日

茅ヶ崎の柳島に「湘南夢わくわく公園」という施設があるんです。

今年の3月にオープンしたのですが、スケートボードパーク、マウンテンボードパークなどのエックスなスポーツパークやドッグラン、その他公園施設が充実しているいいところなんですが、シャワークライミングツアーの帰りにちょっと見に行ってきました
湘南夢わくわく公園 BMX場_f0087787_21514092.jpg
BMXパーク
湘南夢わくわく公園 BMX場_f0087787_21515419.jpg
ダートジャンプをメインに壁やランプなど手作りのアイテムが充実
湘南夢わくわく公園 BMX場_f0087787_2152497.jpg
リーダーとして頑張っているヒロタさん

あくまでもボランティアとして、このパークを整備してみんなに安全にそして楽しく利用してもらおうと頑張ってます!
湘南夢わくわく公園 BMX場_f0087787_21521836.jpg
ダートのキャニオンやウェーブなどはみんなでせっせと直しています
湘南夢わくわく公園 BMX場_f0087787_21522939.jpg
利用料はなんと無料!

茅ヶ崎市外からも協力してくれているBMXライダーたちが集まってきていてかなり熱い!
湘南夢わくわく公園 BMX場_f0087787_2152405.jpg
MTBの乗り入れもOKということなので、いざという時のために練習しにいこ

BMXパークのブログ

利用者のための講習会なんかも開いてくれてます!




ほりっち、まってろよ〜!


ほりっちが始めた白馬のMTBツアー「SHOT-PROJECT」

by coastmountain | 2008-08-10 22:09 | おれてきに